管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レ・ミゼラブル

行ってきました、ミュージカル『レ・ミゼラブル』。
金曜の夜、仕事終えて、そのまま夜行バスにのって
土曜の昼に観劇っ。ああ、無常(無情?)

いやー、いいものが見れた!!
なぜにもっと早く動けなかったのか、ホント勿体なかった。
でも、見ることできて良かった・・・マジデ。
出演されていた方々、みんな良かった!すっごい良かった!!

でそんな中でまずはやっぱり、お目当ての坂本真綾さんの成長した力強い
澄んだ声が聞けてみょーに感慨深くなっちゃいました。
本当に私と同い年なんですか?あの人は・・・
目覚しい活躍の裏で、ひたむきな努力があるのですね。
負けるものか!負けてらんねー!

マーヤ サイコーーーーー!!!!!!!

あと、本田美奈子さんの追悼イベントも行われて
ちょっと目に涙浮かべました。
─ あまりに突然の死 ─
彼女のその強さ、逞しさ、明るさ、あらゆる光り輝くものを
自分達は託されたのだ、残し伝えてゆかねばいけないんだと
思います。


P.S.
ここに見に来てくださってた方々、しばらくご無沙汰しちゃいました。
大丈夫、俺は元気にやっております。
皆さんも新しい季節に新しい時間を楽しく過ごしてください。
今後ともよろしゅうに
[PR]
by kt1151 | 2006-04-14 23:43 | 日記