管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彼忘我不忘 我忘彼不忘

少し酔ってます。
ワイン1本空けただけなんですけど、
久方ぶりのアルコールは回るもんですね。
アルコールが脳によく回った分、回転も良くなる・・・なんてことになったら
助かるんですけどね。(笑)

さて、また欲望のままに無駄遣いしそうな予感が。
パズルとハーモニカが欲しくてたまりません。

前者はもう何万ピースでもかまわないんでとっつきたい。
1000ピースぐらいのものからはじめるんだろうなー。
どんなのにしよう。京都の寺院っぽいのから・・・かな?
ガラス製のパズルが出回ってるらしい・・・やってみたーい
後者は、もうむちゃくちゃに吹き鳴らしたいですね。
理想は、ゆずっぽく、青春って感じで吹けたらいいんだろうけど、
いかんせん、私はド音痴ですからな。先は長そうだ(- -;)
まずはドレミファソラシドの順番から覚えたいですね。
えーっと、、初心者はC調から?・・・・ビタミンCの調子?(ぉ)

ちなみに飲んだワインは
ドメーヌ・ド・クレージュ 赤 2003年 (フランス)
うーん、私にはどうも香り・舌触り・味ともに際だつところがなく感じました。
まだまだ飲み足りないのかなぁ?
[PR]
by kt1151 | 2006-04-30 23:49 | 日記