人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年あけましておめでとうございます?

『新年あけましておめでとうございます!』
とは、布団から這い出てTVつけたら言ってませんでした。
「うらーわレッズ!うらーわレッズ!」
という赤い悪魔の熱狂的な応援が鳴り響いてます。

昨晩は友人宅でキムチ鍋つっついてるときに飲んだ、
エビスビールと地ビールと果実酒がきいたらしく
いつのまにやら家に帰って風呂にはいって寝て、
今日2時過ぎにおきてしまいました。
1月1日になった瞬間は、さすがに起きていましたけどね

頑張れ清水エスパルス!ヽ(`ロ´)ノ という応援しつつ、
実家は農家なので親父もお袋も正月気分がなかなか味わえません
(年越しそばとお雑煮は食べたらしいのですが。)
ので、今から買出しにいって、何かご馳走でもふるまいます。
憎たらしく可愛く育った息子達が集まってますから
お酒と肴と談笑に浸りたいです

あと、初日の出見る予定がずれ込んでしまいましたが
明日見て来ようと思います。曇っていても雨でもいいんですが、
ようは『年初めは海を見る』というのが自分なりの、
年明けというイベントなのです。
1年の計は元旦にありといいますが、俺にとっては
海で朝日を見た時が、リセットという意味の元旦になってるんでしょうね。
元旦の『旦』の字って、海から朝日が昇ってきた時の図を
表してるんかなー?といまふと思いました。

今年の抱負は
『骨を折らない健康な身体作り』
ビスコが欠かせない気がします。

そんなわけで、いろいろ面倒おかけするでしょうが

2006年! 今年もよろしく!!
by kt1151 | 2006-01-01 15:32 | 日記