管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏は夜

月の頃は さらなり 闇もなほ 蛍の多く飛び違ひたる

また ただ一つ二つなど ほのかにうち光りて行くも をかし

雨など降るも をかし


月に1~2回ぐらい?のペースで実家のPCからネットサーフしてます。
あれこれ回ったりしてるうちに、あぁ、夏の夜も終り、朝日がまもなく見れるわぁ(゜-゜*)
という時間帯になってしまいました…(汗)

日頃から痛感しているのが、情報の遅れにおびえてる自分がいるなーということ。
情報の流れが日々加速していくのを、実感してます。もう、いやというほど(笑)

で、色々回ってました。最初はこのブログ見直して、更新のポイント決めて、
リンクさせてもらってる皆様のとこ覗いて、コメントできない自分に笑いつつ(滝)
いいもーんとばかりに、銀行やら証券やらのサイトに始まり、出版社、放送局、
音楽、映画、写真、カメラメーカー、地域ニュース、ここ、他のブログ、、、、と
場当たり的にサイト波乗り。約7時間、ぐるぐるっと回ってました。
うーーー。きつい

ネットをめぐるって、体力勝負だったんですね!

さて、これからコメントをつけにゆっくり回っていきます。
犬が吼えるのが先かな?散歩にも連れて行ってやらねば。

あ、今日は夜から日本×クロアチア戦だ。
勝つぞ、ニッポーーーーーーーーーーーーーン (o゜□゜)/
[PR]
by kt1151 | 2006-06-18 04:45 | 日記