管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

窮地ではない

 日本×クロアチアは、悔しいドローになりました。

試合後のインタビューで、選手一人一人が
『勝てる試合だった』と話していただけに、ものすごく悔しい。
「そんな事話すぐらいなら、勝てよ!」
と、思わず熱くなりました。

勿論そういう事を口にしなければいけない選手が
一番悔しい思いをしてるのに気づいてるはずなんだ。
けど、言わずにはいられない。
彼らが強くなるために。彼らが勝つために。

次は、いよいよ世界No.1のブラジルとの戦い。
最高にドラマチックな舞台じゃないですか。
ヒデやヨシカツが誓いを立てるように言っていた…
『―勝つしかない―』
『―失うものは何もない。ピッチで倒れても、最後までブラジルに挑む―』って。

俺達は諦めない!俺達は信じる!
日本の勝利を!
[PR]
by kt1151 | 2006-06-20 00:04 | 日記