管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バトンの…


バトンをしなさいな。とばかり、
いつも忘れられた頃に
コメント書かせてもらってる
【時速4kmの旅】の翠華さんから
お声をかけられてしまいました。
忘れられないように頑張ります。
こんちきしょい。

にしても、年甲斐もなく
ナンパなんてさすがですね。(違)
あなたには負けますわ。ウフフ‥♪

と、ベタな答えをするは
今週末ぐらいにさせてもらいますね。
さすがにケータイからだと
少し不便なものですから…(・-・;)ゴメンネ

さて、今晩はさっそく寝ます。
朝4時前から日本×ブラジルです。

『仕事終わって家に帰って寝る前に
TVつけたら生試合やってるや…』
という、日本の元気ー!な方々の分も
魂込めます。込めまくります(泣)

ぜっっったい勝つぜ!
ニッポーーーン!!\(゜□゜)/
[PR]
by kt1151 | 2006-06-23 00:04 | 日記