人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車に揺られて

今日は普段より仕事が長引いてしまい、
少し早歩きで会社を出たわけですが、
どこからともなく『遅いし、途中までなら送ってくよ?』
と、優しい天の声が。

『ちっ。天女の声じゃないのかよ』とか思いましたが、
振り返ると、普段あまり話さない上司が
話しかけてくれたのです。その気持ちに嬉しくなり、
甘えてクルマに同乗させてもらいました。

が、やはり世の中は甘くないですね。ビターな裏があったらしく、
突然停車した車内で押し倒され、2人は禁断の…
とはならず、
いきなり『真夏のフジヤマ!皆でご来光見よらんせ!ツアー』
に強制連行させられる事になりました。やっほおー。

予定は7月末位なので、それまでに高山病対策しておきたいですね。
by kt1151 | 2006-06-27 00:14 | 日記