管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今から新しい旅立ちが

速報ニュース見てビックリしました。

『中田英寿 引退』

TVで流れる最後の雄姿を、あのブラジル戦を見なくとも、頭の中にフラッシュバックしてきます。

インタビュアーの質問に冷然と答える、
試合中ボールを追いかけ走り回る、
仲間に声を上げ必死に鼓舞し続ける、
そして、ゆっくり倒れ込み泣き崩れる、その姿が。

あー。僕達には、全然わかんない事考えて、、
そんなこと考えてたの?
まったく、ほんと、あー!もお!わかってやれんなあ!

本当に相変わらずだしょ?憎たらしく見えるし、かっこよく見える奴だよ。
もー。言葉でてこないわ。

言葉取り消して、また戻ってくるんだ!とか、
ヒデの決意を喜びあおう!
とか、そんな感情がぶつかり合う×2。

ただわかるのは、ヒデはこれからもヒデなのだから応援し続けるぞ!

だから、そんなヒデにはやっぱり言わなきゃならんのね。

心の底から一言を。

ありがとう、これからもよろしく。
[PR]
by kt1151 | 2006-07-03 23:17 | 日記