管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

台風がやってきとるし、こんな事を言ってはいけないかもしれんが。

台風と前線の影響で九州や近畿南部では、今も大雨なんですか?

雨の日って好きなんだけど、大雨はなあ~。
ごめんなさい、やっぱり好き。
部屋でくつろぐしかないところが好き。

「ザァーーっ。―ザァーーっ」
「バラバラっバラバラっ、、」
「トンッ…トンッ…」
と、たくさんある、鳴り止まない雨音がすごく気持ちいいしね。


降りすぎる大雨は、笑い事ですまない脅威を生み出してしまうけど、
降りすぎない大雨は、びしょびしょに濡らされる楽しさをもたらしますので好きなのさ。


皆さん、大雨には病みつきにならぬようご注意を。
死神まで降らす神秘さを持ってるからね。
[PR]
by kt1151 | 2006-07-06 23:04 | 日記