管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

風呂で立ちくらみを起こしたものですから

ひとっ風呂浴びてきました。
やはり熱い風呂につかると、気分爽快っ
午前中から風呂上がりのビールが美味しく飲めますね♪

ただ、少し身体がまいってるせいか、立ちくらみ起こしてしまいました。(泣)

実は今日って疲れ果てる寸前だったのか、
普段通り5時位に起床し、朝食も摂り、「いざ」お出かけと思ってたんですが
急にどうしようもない睡魔に抑え込められて二度寝しました(笑)

最近、エアコンかけてても妙に汗が吹き出してきて
『あれぇ?自然デトックスするほど毒溜めるの~?』となる事が続いてたので、
これを一時的な身体からのサインなんだ。と捉えてまして、
体調の変化に敏感なのさ(`ε´)

さて、じっくり睡眠とれたので今度はカラダ動かすとしますかね。
[PR]
by kt1151 | 2006-07-09 10:04 | 日記