管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新スキン『沖縄』が使えるようになりました

真夏となっている日本各地。

うだるような暑さの中で求めるものの1つが、

オーシャンブルーとスカイブルーですよね。

エキサイトブログにも新スキンとして、『沖縄』というテーマが加わりました。
さっき少し見てみましたが、
カラダにこもったイヤらしい暑さが、蒼爽っとした気持ち良い暑さに変わりました。
目から入った情報から脳が反応したんですね。さすが超精密機械、熱を求めるのだから。

あ。沖縄と言えば、
ただいま沖縄旅行中の表現者、HaRuさんは、
あいにくの台風で石垣島で足止め喰らってると喘いでました。
明日くらい晴れそうだから、波照間島に行くんだよね?
人が住んでいるところでは日本最南端からの
アナタのメッセージ×素敵な写真つき。を待ってるぜ~
[PR]
by kt1151 | 2006-07-14 20:41 | 日記