管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

何故私をお見捨てになったのですか

パッションを見終わって、
キリストの誰がための言葉だったのか考える夜です。
キリストの教えを信じてる訳ではないですが、
想い入れといって良いか分かりませんが想いを強く持つ方ならば、
あの映像をみた方で失神された人もいるというのも納得です。

さて、いよいよ梅雨が明けたようで、
真夏の日差しが照りつけてます。
昨日の富士山頂から下山する時も晴天に恵まれて
キャップで目を被うようにしてたら、見事に目から下が黒に焼けました。
白黒はっきりしない顔なんて、物言い審議が長引く相撲みたいでワクワクしませんか?(ぉ)
どうせならドキドキしてもらうと嬉しいですけどねー。

暑くなると、集中力もなかなか続いてきませんよね。
あ。暑い故に集中力が試されてるのでしょうか?
だったら、地球温暖化は集中力を保てない人の弱さを試したい地球の警告と言えるのかなー?なんてね。


ハチミツとクローバーや富士山の事もまだ残ってますが
一旦仕切り直したいので、思いのままの言葉にしてみました。
それでは、また明日。
[PR]
by kt1151 | 2006-07-31 00:53 | 日記