管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火とシャンパンで迎えた誕生日

郷土の花火大会を遠くから眺めつつ、
楽しくハハの誕生日をお祝いすることができました。
ちなみにハハは8月4日生。今年で54歳に。

Happy Birthday to My Mum.

ハハからの、「 早く結婚しな 」という一言がきつかったですけど(笑)、
まー言われてる内はいいんですが、そのうち(歳老けて)それすら
言われなくなったらその時は松崎しげるを目指すしかないなー。
まずは日焼けですかね。

thank you for everything.

汗まみれで働いてここまで育ててもらったチチとハハ。
そんな、世界でたった一人の貴方にしかいえない言葉を伝えてお開きです。

「おめでとう、ハハ。 笑って長生きしてくれや。」
[PR]
by kt1151 | 2006-08-06 02:06 | 日記