人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ragnarok Online Story : 道化に恋焦がれ

土、日に渡ってラグナロクオンラインで遊んでます。

朝方からLvあげに勤しんでいたところ、気づくと手持ちのお金が
300kzを超えており、ちょっとした贅沢を楽しめるように。
『ちょっとイイもの買ってみるか。』 そんな思いにかられて
首都であり、最大交易都市であるプロンテラへ出かけてみました。

─滅多にログインしていないせいもあり、街で露店を覗いてみると
色々と見たことのないもの、さらには見慣れていたものが
目新しいものに変わって、そこかしこに。
旅というか冒険の醍醐味。リアルであってもバーチャルであっても
ヒト、モノ、カネが集まるところは活気に溢れてますね─



街の中をぶらついて思いのままに露店をのぞいていくと
ありました、前からこれは手にするべきだろーというものが。
それは、、、、

Ragnarok Online Story : 道化に恋焦がれ_f0007421_1117515.jpg
なんといっても、このピエロの帽子なんですよ。
色取り、形、初めて見たときから
「いつか手に出来たらいいなー」と。
いっとき、2M(200万)zもしたものが、
1個300K(30万)まで下がっていて
6個買ってもおつりが返ってきてしまいます。

うわー、ここで買うしか!
買うしかないよー(>ロ<)
と、衝動を抑えられるはずもなく、購入です。
ひゃっほう♪

ちなみに上二つは、一生拝むだけかも(笑)


Ragnarok Online Story : 道化に恋焦がれ_f0007421_11175251.jpg
おまけにこんなものまで見つけました。
アンホーリータッチ。
これも、見た瞬間
ぜってえ買うしかねえよ!!(+ロ+)キラーン
となってましたね(笑)

一アサシン使いとしては、やっぱり全部の
アサシン専用武器を使ってみたいわけです。
たとえそれが、
『ネタ武器』と呼ばれようとも。
使ってみて面白い感触だったら
使い続けますよね?
そのための、投資ということですね。
無駄遣いともいいますが(笑)

ここで、
あれ?なんか可笑しくない?と思う方もいらっしゃるとは思います。
稼ぎは300Kzで、買ったアイテムは総額550k。

当然、足りない分は、額縁の裏のヘソクリですよ(゜▽゜)
by kt1151 | 2006-08-06 10:29