管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

熱闘甲子園が始まって

おぉ。
いよいよ真夏をさらに熱くする、
白球を追いかける高校球児達の闘いが始まったんですよね。

(これからラジオとの付き合いが増えるんです。
高校野球は昔っからラジオの高校野球中継をよく聞いていたものですよ)

皆さんはどこに注目してます?
故郷は外せませんよね?もちろん第1だけでなく第2の故郷も入れたりね。
今年は静岡商業と愛工大名電を応援です。

選手宣誓で
『日本中を熱くすることを誓います!』と言ってましたが、
大会初日でいきなり熱くなりましたよね。
大阪桐蔭が、春夏大会連覇を目指す横浜になんと11‐6で大勝。
大阪桐蔭の中田選手のホームラン。あそこまで、バックスクリーン左まで運びますか。
大会前から屈指の強打者と言われてた実力をまざまざと見せつけました。
横浜高校の夢は終わりません。次代がきっと成し遂げるでしょう。
どの選手にとっても、その場一回限りの大一番。熱くなるのは当然ですが、
私達見物客も、心とカラダと目頭をしばらく熱くしていきましょう。

頑張れ!球児たち!
[PR]
by kt1151 | 2006-08-06 23:51 | 日記