人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

反町監督だ。

サッカーU21が中国とやって勝てましたっ。
名古屋グランパスの本田圭佑、A代表に選ばれないかな~。
まだスタミナをつけないと難しいのかな?

反町康治監督と言えば、アルビレックス新潟がJリーグ昇格の際の指揮官でしたか?
あの日本的でクールなメガネ姿が印象的ですが、反町監督と言ったらやはり現役時代ですね。
全日空サッカークラブ時代から横浜フリューゲルスにかけて会社員Jリーガーとして、
エドゥー・Mやモネールと一緒にフリューゲルスで戦ってたんだよね。確か。
静かな仕事人であり、敵として嫌いな選手でした。

Jリーグ元年~数年間は、地元静岡の清水エスパルスと横浜マリノスが好きで、
特にラモン・ディアスとかシジマールが好きだったんですよ。
ディアスは小さい体で何発もシュート決めて得点王とって。
シジマールはPK戦で相手のシュートを2発止めてクモ男と呼ばれて。マジかっこ良かったさー。憧れてました。

W杯終わってしばらく経つし…サッカー熱下がり気味や。
草サッカーとかやって熱帯びたいなあ。
真夏の日差しにボール追っかけて、スポドリ一気に飲み干したーい。
by kt1151 | 2006-08-08 00:29 | 日記