管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お盆休みもいじめなきゃ(指針)

日に日にうだる暑さに、お天気急変な夏休み初日。バテずに食って遊んでよく食べてますか?
こんばんは。

さて、前の記事でも少し触れましたが、明日の午後、実家に帰省します。
距離的にはクルマで早ければ2時間ちょっとで着いてしまう実家ですから、帰省と呼べるか微妙です(笑)。
帰省ラッシュのピークだから、混み合ってしまうかな?

さて、今年のお盆休み、前半集中的に遊ぶ事を計画しました。
もちろん、その計画に無理にこだわり過ぎず、嬉し楽しい夏休みにするのが一番です。

サアみんな!
しっかり休んで英気養っていきまっしょいヽ(`∀´)ノ
[PR]
by kt1151 | 2006-08-13 00:04 | 日記