管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5.1

メーデーではなく。

いい加減に永年つれそってたCDプレーヤーにガタがきたので、
小さな5.1でCDやらDVDやら視聴するか。と思い立ち
気に入りのCD懐に、『新製品が安い』とうたうK’sデンキへ。

SACDも聴けるようなヤツないかな~と探しても、なかなか見つからない。
目についたのは、新機種が出てしまい、安くなってるONKYOの
DVDコンポ(展示品限り)。
SACDやDVD audioが聴けないし多少のキズ汚れがある分、
専用3.1chシステムが付いて¥60000。

そこで考えた。
―車には自分も周りもMDデッキ積んでる連中
多いからMDある方がイイな。
そういえばSACDのソフトは割高&種類薄だ。
いろんなジャンル楽しむなら、そこにこだわるのはアウトかな?
気に入らなかったら売るなり贈るなりすればエエから、これでいいか。―
となり、購入。サクっとセッティングしました。

が。各スピーカーのバランスがイマイチ定まらず、
ココロオドル悪戦苦闘に突入中です。
[PR]
by kt1151 | 2006-01-08 01:18 | 日記