管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自己紹介

─ 管理人KTは、某blogから引越ししたので、改めて自己紹介 ─

名前 : KT (投稿者に【 kt1151 】とあれば、オレです)

誕生日 : 1979.10 .7
年齢 : 26
性別 : ♂
趣味 : 写真 街をぶらつく CD探し
出身 : 静岡県F市 W杯で試合やったところ
今の住所 : 愛知県豊田市
今の職業 : 一応「会社員」って答えてるね。
長所 : オトナである。らしいよ?
短所 : いつまでたってもガキ。
家族構成 : 父・母・長兄・次兄・祖母・犬
ちょい自慢 : ものごっつ毛深いこと。もう、すっっっごいんだよ。
ちょい恥事 : 最近カンタンな暗算も難しい。3桁で、かなり悩む
皆に言いたい : オレはちっちゃいけど、かっこいい人間さー。
皆に言われたい : アンタ、かっこいいわりに、ちっさいねー
実現のための努力 : 海外旅行いきたいんで100円貯金。

─────────────────  at  2005. 11. 26. 01:56 ───

こんなヤツですが、よろしく。
profielは変化するもの。時折、のせていくよー
[PR]
by kt1151 | 2005-11-26 02:26 | 自己紹介