管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家に着いたらカレー臭でした(泣)

作り置きが臭いまして困りますね。お腹がすいてしまいます。
決してオヤジ臭ではないと思います…。(焦)
おはようございますっ。

【クリスタルカイザー翠華】さんのところでコメントしたように、
『自分の分身が見たマイブログ(記事)へのコメント』をつらつらと。

・初カキコだったら、、
kt1151さんからのコメント(適当時間)
―こんばんは、初カキコです。また寄らせてもらいますね―

・ハチクロについての記事見たら、最初は長めのヤツかな?こんな感じ↓の。
―私もハチクロ読んでますっ。DVDも何となく買い集めてますが、一緒に飽きもよせ集めてますね(汗)
関めぐみさんが好きになりそうな映画、今度行ってきまーす。―
とかかな?

うう、絶対段々面倒くさくなってコメントしなくなる予感。自分がニクヒ…;;

と、かなり内輪的なブログですからコメントしてもらう人にも
気を使わせちゃったりしてるんだろなあ(汗)
見てもらえる上に更に言葉までいただくなんて、なかなか難しいですね。
写真載せても、色々な所にもっと素敵なヤツ五万とありますし(>_<)
言葉下手な自分が自分にコメントする立場になると、
コメントしなくなりそうという悲しい事実が浮かんできてしまいます(泣)

最後に、自分が自分に言いたいコメント。

kt1151さんからのコメント
―つまらない記事ばかりなんだから、精進せいよ!(お)―
[PR]
by kt1151 | 2006-08-26 07:36 | 日記