管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ほんとだ。(昨日の夜版)

駅の階段で倒れているおじさん発見!慌てて近寄り救急車呼ぼうとしたらお酒に酔って寝てたみたい。
ホッと一安心の夜です、こんばんは。
皆さんも酔っ払って、踊場すらない階段で仰向けで寝ませんように。風邪ひいたり踏まれてしまうかも…と身体に悪いですから。

先日は横浜に行きたいと騒いでいましたが、
今日はこんなもの欲しいんだけど。

音楽についてよく理解できていないので、上手に歌を歌ったり情熱的に楽器を演奏したりは出来ませんが、
とてもとてもメトロノームが欲しくてよく携帯から検索してます。
カチ、カチ、カチ、カチ、チーンという
今までの自分にない拍子を身体に染み込ませたら、色々と動き(の抑揚)にバランスが保てるのかな?という
根拠はないけどきっとそうだという考えに基づいて欲しがってます。
もちろん、あのレトロ感溢れる独特の形や音にも凄く惹かれてしまってますが(笑)

お店に見に行ったとき、店員さんがお話し中で伺えなかったんですけど
メトロノームには何故に四角錐が殆どなのでしょう? 気になります。
[PR]
by kt1151 | 2006-08-31 06:44 | 日記