管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Angel's Kiss(未明版)

静岡まで行って晩飯食べたり遊んできました。
アカセンってなかなかおつな味なんですね。
こんばんは。

Juryさんが風邪をひいていて体調を少し崩されてたみたいです。
今は無事に復調されてそのまま快気祝い酒(勿論違いますよね?)をされたそうで何よりなのですが、
そのお話の中で『お酒に弱くなっちゃった』と話されてました。
ヤッター。仲間が出来た~(お)
実は私もお酒に対し、身体が以前に比べて弱くなったと感じてます。
事実、これまでお酒を飲む毎に目が冴えてくる感覚があったのに、
今は少量でも眠気によく襲われるように。
元々、顔にあまり出ないので、周りの人にはわかりにくいそうなんですけどね。

何はともあれ、絡み酒になりすぎるのだけは、回避しないと。
よし、思い切り迎え酒やって肝臓鍛えるたりすればいいかも!

…どこからともなく『悪い酔っ払いになる倍率ドン!さらに倍!』なんていう声が聞こえてきましたよっ。
[PR]
by kt1151 | 2006-09-03 14:30 | 日記