人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドア越しに見える

ハチミツとクローバーでメインキャラとなる竹本くんの声を担当されていた神谷浩史さんが
先月に交通事故に遭われて、現在入院中だとか…
全然知らなかったです(汗)

『母さん』が心配されながらも
「あんたが頑張ってるんだから私も頑張れる」みたいなこと話されてて
仲間さいこー!まさに『☆ Wars』全開?(謎)みたいな…。

アニメの最終回は、竹本くん役を急遽代役の方が担当されます。
数え切れない多くの人が触れている『ハチミツとクローバー』という素晴らしいストーリー、魅力的なキャラクター達。
ハチクロへの思いは様々で
この件についても様々な声が出てくるのは当然ですが
神谷さんの思いは、代役の方の思いは、同じベクトルなのではないでしょうか。

何はともあれ、神谷さんにはゆっくり身体を癒やしていただき、
そうすることが一日でも早い復帰に繋がってくださるものと祈り、また、そう信じます。
アニメ最終回では、代役の方が新たな竹本くん像を作り上げちゃうだろうと期待して、当然楽しみにします。最後まで絶対見逃しません。

さあ、これでますます、ハチクロがどんどんハチクロになるなと
うまく言えない理屈抜きの気持ちになりました(笑)
by kt1151 | 2006-09-05 00:17