管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tiziano

汗だくのままアスファルトに寝転がってしまうと後々大変ですね。
こんばんは。

毎年の恒例というべきか、いま頭を丸坊主にしています。
いつもぶらぶらっと床屋さんやら美容室さんやらでやってもらってたのですが
自分でやればもっと気持ちいいいはず!という熱き思いに駆られ(本音は経済的にもオトクですし)、
先日バリカンを探し求めて家電店へ行ってみました。
すると、切った髪をそのまま吸引してくれるというバリカン発見!
さすがナショ○ルさん。消費者の『髪をバリカンで切ると、どうしても切った髪で服や周囲が汚れてしまう。その後の掃除も面倒。』という声に
応えるべくして付加価値つけた製品を生み出す姿勢に感服しました。
結局最後は、水洗い出来ない製品でしたので、
水洗いできる方を買ってしまいましたが、良いもの見れた感じです。

さあ、これから更に切りそろった頭にしないと。
触り心地抜群の頭は、色々と好評みたいだしっ。
[PR]
by kt1151 | 2006-09-06 00:06 | 日記