人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけ更新

・リンクを更新しました
─ROでお世話になっているかずさんがHPからblogにお引越しされました。
  それに伴い、リンクを修正しました。かずさん、引越しおめでとうございます。

・ライフログを追加しました
─ハチミツとクローバーの第10巻(原作最終巻)と、
  アニメDVDハチミツとクローバー第1巻を追加しました。初限は基本だから?

おまけ
久しぶりの更新履歴となってしまいました。
今日の朝5時半位に静岡出発して東京ゲームショウに行ってきます。
話題の最新鋭機、PS3とWiiはじめ、メガヒットソフトの続編を見てまわりたいですね。
コンパニオンの皆様ばかり見て回ることはない、、、と思います。自信ないけど。
皆さんの気になるゲームはなんでしょうか?
by kt1151 | 2006-09-24 03:01