管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SO

ミクロを突き詰めるほど、その先に広がるものはマクロ。
そんな気がするけど、そうじゃないんだろうなあ。
おはようございます。

潮流にのってみようと、ニンテンドーDSを買いました。
白やエナメルは品切れになってなかったので
けっこう出回るようになってきたんですね。
美術館などの館内作品案内にも利用が検討されていて魅力的でした。
ゲーム機を手にしてみて、すごく欲しくなったのがゲーム機を持ち運ぶためのケース。
というか、タッチペンやソフトが小さくてなくしそうなので、ないと不便。(笑)
シザーケース、ケータイケースなどのように手軽に持ち運びたくなるわけです。
今のところ、日本全体の供給が800万台ぐらい?(曖昧)なので、ケータイと比較すると1/10以下。
様々にあるケータイケースと比べれば、その対象の絶対数が少ないので困りものですが、
もし既にお持ちの方でこのケース良いよ~などあれば是非教えて欲しいです。
任天堂ライセンスのものはあまりパッとしたのがなかったので。
ちなみにアマゾンのレビューで見たのは、suono(スオーノ)というメーカのものが良いそうですので見てみたいな。

お、脳トレをやったら53歳。大人だー。
[PR]
by kt1151 | 2006-10-15 10:53 | 日記