管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんばんは。

意識して間をあけてました。間をとってる間、色々とリアルで計画を実行に移したり、計画を練ったりして何やかんや、落ち着きがなくなってました。
間って大事だよね、うん。

で。つい先週末に、以前話していた鳥取県の大山に登ってきました。

ケータイでパシャっと写真を取りたかったのですが、登る前からうっかり電源ONしてしまっていて、いざ写真を撮る際には電池切れ。(ケータイが電波を探そうと必死になり、極度に電池消耗します。)
皆さんも観光地などいく際は気をつけましょう。
バカちょんかめらなデジカメのみの画像が残ってますので、今週末あたりまでお待ちください。
ぜひ、痛烈な批判を浴びせて欲しい写真たちでお楽しみください(笑)

それにしても、ふくらはぎが筋肉痛でたまりません。なかなかの運動が出来たぶん、つらいとこです。(笑)

次は雪山に挑戦したいけど…雪山登山って簡単にはできませんよね?
鳥取砂丘にも行かなかったし、またいこうかな山陰。ラクダにのるんだー
[PR]
by kt1151 | 2006-11-07 22:59 | 日記