管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

陽光が反射する海の白さに時忘れ

帰り道の道すがら、そんなこんなで癒されました。こんばんは。

昨日今日とROを堪能していたら、大山登山の写真を載せる事(というより、ブログ更新)を見事サボりました。
そういいつつも、ネタを引っ張って、ネタ切れを防ぐつもりとは…0と言い切れません(汗)…反省!

さて、家路についてから『明日からもがんばるぞっ』と意気込みいれて、いつものように音楽を聴こうとしました。
すると、スピーカーから強烈な異音が流れプレーヤー部からあの金属の焼ける焦げ臭さが。
『CDソフトの特殊信号によって過大電流を起こし、焼損断線事故する。』
のを、やったようです。
あーそういえば。
こんな事があると以前この手に詳しい人からも言われてた(説明書にも掲載されてる)ので仕方ないですね。
音楽を流したまま外出して、帰ってきたらお家が火事。そんな事にならなくて良かった。

とりあえず、今日は寝て明日お店に行って相談ですね。
使い勝手良さそうなHDDコンポや、より高音質なものを教えてもらう時間にしましょうかな。
[PR]
by kt1151 | 2006-11-12 23:28 | 日記