管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TVはラジオ代わり

ラジオの入りが悪いとこうなりませんか?
こんばんは。

PS3は発売され、Wiiの発売が迫り、(米国じゃ来週発売でしたか)
クリスマスも近づいてCM流れる時間が増加中。

Wiiでは馴染みあるパンヤがやっぱりスイングで出来るし(スイングだけじゃないはず。)
いよいよPCのキーボード対ゲーム機のコントローラーが対決、白熱の戦いが見れる!、、、の?
CMみた限りはWii楽しそう。コントローラー持って、スポーツ以外にもカラオケしたりクイズに答える比較的年齢の高い皆様の姿が浮かんできます。
若い人はもう振り回しちゃってください?!ポーズ決めちゃってくださいみたいな姿が浮かぶな。
勿論その逆もありだし、ゲームの幅は広い。ゲームってやっぱり面白くなきゃね。

あ。コントローラーと言えば、黒箱Xboxの『鉄騎』に使われた奴。
あれって…ある意味次々世代ぐらい走ったんだよ、、ね?
[PR]
by kt1151 | 2006-11-19 20:35 | 日記