管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふり返り 2007 賀正

ふり返りハヤッ!。と聞こえてきそうですが、この数日間だけですから(笑)

この正月、元旦にまずは初日を拝むぞ!と海辺まで臨んだのですが、
未明から体調崩してそのまま3日まで床に伏せりました。
嘔吐やらがそれなりに酷くて周囲から例のノ口じゃ?とご心配をかけたりもしたんですが
そうではなく、単に食あたりみたいで一安心。うまいもの食べすぎたんだろうか。
病院嫌いなので119は丁重にお断りして実家に何とか辿り着き、そのまま静養してました。

おかげ様で、今はある程度回復して走り回ってます。イノシシのように。
おせち料理やお雑煮を堪能して、サッカー天皇杯や箱根駅伝を力んで応援とはいきませんでしたが
身体をじっくり見つめる等、幾つかの意味で丁度いい時間でした。


そう言いつつ、こっそりブログつけたり、コメント返したり
年賀状書いたり、夜中こっそりROとかやっちゃって
(夜中眠れないんですよ)
ああオレは、バカでしぶとい奴だなと新年早々思えたのが、何より良かったな(笑)

じゃ、締めの一言をば。
『暴飲暴食は控える』

守りたいな~
[PR]
by kt1151 | 2007-01-04 21:53 | 日記