管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

送信しわすれ@午前7時36分

この時間の電車に乗る事が最近増えてきてます
会社へは8時位に到着し、8時30分始業なんで十分間に合うんですが
やはりもっと早い時間にしないと調子が出ない。
この時間だと目に入る人みんなが眠たそうで、それを目にしてるとこちらまで眠くなりそう(笑)
電車内で寝てる人の多くは駅につくと焦りながら足早に進む(ように見える)
そういうの見ると、『時間とはいかに恐ろしいものか』がよくわかる。

少しの時間を使って一寝入りするのはカラダのリセットに効果的だけど、
電車で揺られてる間でなく会社行って軽く仕事終えてから寝ても良い気がしますね
周囲の人間がその事に理解示さず
「会社で寝るな」とばかり言ってくるとやりにくいですが、
そういう時には『じゃ、一緒に寝てみません?』と誘惑してみましょうか。
異性なら心ときめくかもしれませんよ?

そうしたちょっとした変化から新たにコミュニケーション図る意味でも、わたしは会社で睡眠賛成派。
他の皆はどんな考えでしょうかね
[PR]
by kt1151 | 2006-02-02 18:02 | 日記