管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

忘年会&歓送迎会

名鉄豊田市駅から、歩いて3分。
豊田参号館の道向かいにある
『華火』という炭火ダイニングにて。

f0007421_0263989.jpg部長の「今年1年お疲れさまでした!」
乾杯の音頭とともに、スタート!
会食は多少なりとも気を使うものって感覚があって
なかなか料理に集中しにくいけど、
無礼講と言われたら話は別。
明日も仕事。にも関わらず、生をピッチャーで4杯追加、日本酒追加~
自分ほろ酔いの頃に、突然職場の方が結婚発表~花束贈呈~
お幸せにー!!

「KTは何時するの?もう指輪あげる人いるでしょ?」
…~=□〇0 イルワケナイョー
横の同期にからまれ、金持ちが金持ちになる今を説かれたり
向こうの上司が隣来て親睦名目で、
「いつもオレばかりいじめるな~」と、これまたからんできた。

やかましいわ(笑)

料理は幹事さんがコースで予約したみたいで、

前菜の3点盛り・トロサーモンの焙り・ホタテのカルパッチョ・梅肉ドレッシングのサラダに始まり、、、
え~っと、なんだっけな。ツラミ(牛の頬の部分)・豚トロ・地鶏に牛の心臓
小まり寿司・サーロイン・ロース・ホルモン・レバーと来て、キノコのリゾット。
最後は柚シャーベット&梅こぶ茶。
色々こだわってるぽく、旨かったです。味付けは塩が特にうまかった!
あと、店員のコが可愛い&カッコイイ、更にサービスもなかなかでした。
(これってかなり大切だとおもうんだけど)
何でも話できるのはマジでいい。旨い酒と旨い料理と巧い話を満喫。またやりてー

こんな店あるし、豊田知れですね。今度また誰かと行く店に追加。

ちなみに、店の情報はこちらから↓
http://www.ganet.jp/ha-na-bi/
[PR]
by kt1151 | 2005-12-03 00:26 | 日記