管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ケータイからだとこうも書けない

最近、ブログのネタを抱えすぎてて、選択にまいっている。(気がする)
「ネットに繋いで1.5hでできるだけの事をする。」
その時間を、(今もそうだけど)1時間30分までと自分で決めたため
この記事もネットカフェでけっこう焦りながら作成してて、
のんびりする時間をあわただしく過ごしてるようだ。


今日は、午前中に掃除しようと思ったが、寝過ごして11時過ぎおき。
「寝過ごしちゃったかー。どうせ寝過ごしたんだ。いつもの食料買った後、
欲しいと思ってた寝るとき用のパンツと肌着となるシャツをユニクロで買ってこよう」
と、ジャスコで買い物したあと、豊田市駅近くのユニクロへ向かう。

道すがら、「あ、髪伸びてるし、駅近くで切って貰ってこよう」と美容室へ。
バリカン使ってもらって、かりあげちゃった。

髪切られてる途中で、「そういえば、以前会社帰りにビラもらった古着屋が駅近くにあったな」と、
ユニクロ行く前に、そのお店に立ち寄ってみる。
昨日の大須散策(メイドカフェ目的?)が効いたらしく、
入った瞬間、いきなり「欲しい!」と思ったコートを発見。
値段も8800円とお値打ち品なんだが、持ち合わせの予定外なので後で買う約束して、まずユニクロへ。

ユニクロでは、シャツとパンツをさがすが、なかなかこれというものが無かったが、
パンツは女性モノのなかで見つけた奴を購入。
シャツは、サーフシャツがなかったのでタンクトップに。なんでサーフは夏だけなんだ?

一度、車に戻って、もう1つの財布(財布は2つ持ち歩くようにしている)から1万だして古着屋へ直行。
お目当てのコートを購入ー。ひゃっほー

ビラをもらわなかったら、多分買えなかったコート、こいつとは長い付き合いをしたいもんだ。
明日は荒れ模様らしい。さっそく付き合ってもらうとするかな。
[PR]
by kt1151 | 2005-12-04 21:23 | 日記