管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

整理整頓ですよ。

実家を倉庫代わりに使ってたんだけど、それを止めにして
実家に頼らない暮らしをせねば。

しばらく週末は実家に戻って押し入れ整理をしていく事になります。
読むこと聞くこともせず、眠りっぱなしのアルバムや本、CDの立場考えると
気になった文章だけ抽出したりパソコンにデータを移すなどして、
今までより気軽に手軽に向きあえるようにしたい。
8cmシングルCDの集まり見ると、ほんと時代を感じますね。(´ー`)
[PR]
by kt1151 | 2006-01-30 00:26 | 日記

自己紹介 2

名前 : kt1151 KTとかktでよく使ってます
誕生日 : 1979.10 .7
年齢 : 26
性別 : ♂   
出身 : 静岡県F市 花火大会の規模は全国区?
今の住まい : 愛知県豊田市
今の職業 : 会社員
長所 : 他人思い。思うだけがたまにキズ
短所 : ものの見方がやや平面的 信ずるものは救われるようです
家族構成 : とうちゃん・かあちゃん・うえのあに・したのあに・ばあちゃん・でかいぬ
趣味 : DVD鑑賞 古本屋で本探し(ジャンル不問) 靴磨き 
何となく一句 : セクキャバに 行って話して 酒飲んで 淫事せずとも 心で濡れ場
 
今週は勇ましさが+5点ぐらいかな。
─────────────────  at  2006. 1. 29. 00:29 ───
[PR]
by kt1151 | 2006-01-29 00:19 | 自己紹介

強引だなあ

『景気の指標である消費者物価指数がゴキブリに(上昇に)転じました』

なかなか黒光りしてそう。
たくましいしぶとさ
[PR]
by kt1151 | 2006-01-26 02:11 | 日記

続:昨晩

うわ、やっちまったよ!

な、わけで『タイムライン』のDVD借りたはずが『タナトス タイタス』なんてのを
間違って借りちゃってました(^o^;)

ちゃんと確認しなきゃあ(曜子)

原作シェイクスピアであってるよね。
作風もディカプリオが出てた『ロミオとジュリエット』に似て情念にかられるシーン中心で、
飛んでく展開いっぱい。

アンソニーホプキンス然り、皇帝の演技や後半の女神トリオは斬新ですよ!好きです!

あなたはこんな戯曲もの、考えながらじっくりみる?or考えずサラっと楽しむ?

皇帝の髪型に愛を込めて
☆☆☆☆
[PR]
by kt1151 | 2006-01-19 23:41 | 日記

見たいヤツかな

f0007421_23213247.jpgf0007421_23213229.jpg

















さっきゲオでCD買う時に「いらっしゃいませ、こんばんわ」とレジを担当してくれた兄ちゃん、
そのまま店内少しぶらついてDVD借りた時にも
「いらっしゃいませ、こんばんわ」って言うんだよなあ
店長が気配りきく人だけにちょっとガッカリ。
写真は気になった作品ですが、マクロスゼロも追加したいかも
[PR]
by kt1151 | 2006-01-18 23:21 | 日記

おもいケータイを軽く。

ってことで機種変してきます。AUのW32Hならお手ごろだから。
Hello Messenger対応してるヤツはまた今度!(いつだろう)

ついでに革靴とウォーキングシューズを見てきまーす
[PR]
by kt1151 | 2006-01-14 11:46 | 日記

少子化の世の物好きさん

俺の経歴見て、希望に沿ってるから会ってみたいな~と考える♀は632人いらっしゃるそうですよ。
[PR]
by kt1151 | 2006-01-08 22:26 | 日記

5.1

メーデーではなく。

いい加減に永年つれそってたCDプレーヤーにガタがきたので、
小さな5.1でCDやらDVDやら視聴するか。と思い立ち
気に入りのCD懐に、『新製品が安い』とうたうK’sデンキへ。

SACDも聴けるようなヤツないかな~と探しても、なかなか見つからない。
目についたのは、新機種が出てしまい、安くなってるONKYOの
DVDコンポ(展示品限り)。
SACDやDVD audioが聴けないし多少のキズ汚れがある分、
専用3.1chシステムが付いて¥60000。

そこで考えた。
―車には自分も周りもMDデッキ積んでる連中
多いからMDある方がイイな。
そういえばSACDのソフトは割高&種類薄だ。
いろんなジャンル楽しむなら、そこにこだわるのはアウトかな?
気に入らなかったら売るなり贈るなりすればエエから、これでいいか。―
となり、購入。サクっとセッティングしました。

が。各スピーカーのバランスがイマイチ定まらず、
ココロオドル悪戦苦闘に突入中です。
[PR]
by kt1151 | 2006-01-08 01:18 | 日記

開設

世界最大規模のメガバンクが始動したのを受け、
1位&2位で口座を2つ新たに作ってみました。
今までのものに+した、積立と新しいクレジット用に。

オモテの「大きいから信頼できそう。」という簡単な理由なんだけど、
裏ではシステムの保守管理・運営のために修羅場が続いてるんだろうな~。

両刃みたいでいいや
[PR]
by kt1151 | 2006-01-06 22:24 | 日記

恋路ケ浜なんて

日の出見たいので、近場の伊良湖に来ました。
(昨日は少しドタバタして持ち越し)
今は少し雲が出ててちゃんと見えるかわからんけど
風が強いので、何とかなるかな。台風みたいにうるさいけど(笑)

でわ、日の出見た後のアサリの味噌汁を楽しみに
仮眠をとりまする。ホッカイロ大活躍~zzz
[PR]
by kt1151 | 2006-01-04 04:14 | 日記