管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2杯でDownした

本日のお酒も、スミノフ×トニック。
炭酸入れると、けっこう楽に酔えるかな?
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-27 00:03 | 日記

1/2

今年のX'masも、あとわずか。

一人で過ごしてしまったなあ。
Lonely Wolf 過ぎて、さすがに焦ってきた。

せっかくこんな気分になってるので、
結婚紹介所のハガキを出してきま~す。

クセにならないようにせんとな
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-25 23:37 | 日記

coat  - X'masの夜に -

前に話した、古着屋で即決したコートでございます。
『McGREGOR』(マックレガー)のG12-925っていうヤツ。
(色がわかりにくいのは愛嬌です)
f0007421_1232479.jpg
買うにいたった理由
1.古い割に釦止め、作りが○
 ─ 多少の綻びは、やむなし
2.ムートン地のインナー(着脱OK)
 ─ 気遣いに◎
3.にじみ出るオヤジくささ
 ─ めざせオトナ
4.釦が1つだけ、違う(笑)
 ─ 1番下の釦

色も形もシンプル。小物で工夫して
色々な釦で遊べたら・・・ってことです。
おかげで、手芸センターなんてのにも気負うことなく入れるようになれました。
カフスとかも変えたらいいだろうなー
 
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-25 13:06 | 写真

初TB返し

ケオ島

TBしてもらったんで、初TB返しを。
TB自体よくわかってなかったから、
こうして機能を試してもらえるって、お互いホンマ助かるよね?
ん?助かったのはオレだけ?(´-`;)

とにかく、ありがとー×2

マビノギってデカイ敵が多いのね。
ここ2、3週間は、自分からゲーム触らなくなってるから
そろそろやってみたいなぁ。
普通にplayする分には、基本タダになったみたいだし。
思わずプリケーのCMが頭をよぎるぜー

会った時は、また色々遊ぼーщ(゜ロ゜щ)
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-25 01:30

静かな聖夜と

Merry X'mas

f0007421_0343092.jpg


光の回廊というより、人の群れっぽいよね。
180°回転させると、小さい雪ダルマっぽいのが無数に・・・と見えるかもー?

もっと色んな撮り方勉強しなきゃ。

photo by FUJIFILM FinePix F601 / 1M FINE:NIGHT position
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-24 23:47 | 写真

Dark×Snow

雪が残る晴れのクリスマスになるといいなぁ。
夜の黒に、光が映えるよね。
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-22 23:23 | 日記

FM

f0007421_046635.jpg

お世話になっておりますデジカメを改めて撮ってみました。

人見知りが激しいのは持ち主譲りです
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-21 00:46 | 日記

熱とカルマ

f0007421_0581973.jpg

昨日のイルミネーションへの熱が下がらず、
寝ようと思ったけど我慢できず、さっき行ってみた。
残念ながらもう消されてたんで、明日また行くね。
今度は灯いてるかな?

帰り道にゲオ寄って、
『Passion』 宇多田ヒカル
『カルマ/ supernova』BUMP OF CHICKEN
を買いましたんで、さっそく聴いてます。
熱が下がらない感じがたまらん
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-20 00:58 | 日記

イケメンです

f0007421_20452581.jpg

たぶん
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-18 20:45 | 日記

メリクリ

f0007421_201460.jpg

明日もこようかな?
今度はもっと綺麗な…
[PR]
# by kt1151 | 2005-12-18 20:01 | 日記