人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛のばとん from 翠華さん

まず、バトンくださった翠華さんえ

ばとんありがとうございますー。
(一部の人は?)けっこう知ってる事が多い気がするのですが(汗)
気ままに答えさせてもらいます。目をかっぽじって読んでください。

1、回す人を最初に4人書いておきます。
さくっと、「ミキさん」「yestaさん」「ryu-to=kさん」「ネオさん(こと、towaさんでいい?)」にしますか。
答えてくれるのは、いつ頃になるだろ~?(ぉ)

2、お名前は?
A. KTです。本名をそのままイニシャルにしてますね。
ほかにwianという名前なども持ってます。

3、おいくつですか?
A. ふろ。 (にじゅうろ…)これから油のせたいですね。
いま、ホントサッパリしちゃってますから(苦笑)

4、職業はなんですか?
A. 今は企画事務(あれ、営業は?)みたいなことをやっております。

5、趣味はなんですか?
A. 絶対これ!と言えるものは音楽鑑賞ですね。坂本真綾さんとCraig David
自分の



7、特技は?
A. 下手な写真がとれます。下手な絵がかけます。
一握りの英語が喋れます。ぐっもーにんっ

8、資格は?
A. 自動車、漢検2級、英検2級、と、教職免許が何故かー。一番使うのは最初のみ。

9、悩みはありますか?
A. いまこうして、バトンの答えを書いてること。なんか文字数制限かかりそう。
とりあえず、彼女がいないことと、髭が濃いので日々の手入れが大変ってことと、
ブログの更新が波だらけってことにしておきます。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A.
好きな食べ物 ゲテモノ以外食べ物全部。基本雑食。美味しく食べて差し上げますー
嫌いな食べ物 ↑ですからねー。・・・まあ最近、口にしないのは、肉類と油モノ。
暑さからか、ちょっとだめになってるだけと思われます。

11、バトンを回してくれたヒトの印象
A. 翠華さんは、左右されない強さというのでしょうか?幹がしっかりできた木
の感じしますね。何でもこなしちゃう人なんで、かっこいいです。
ただ、気づいてるのに自分我慢しすぎ!病になりやすい遺伝をもってるのかなー。
大人の事情に負けないで~。

12、愛する人に一言
A. ずっとあなたが好きです。

13、回すヒトの他己紹介をお願いします
by kt1151 | 2006-06-25 01:13 | 自己紹介