人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末に何とかもう一度

今月2日以来、すっかりハチミツとクローバーから遠ざかってしまっていましたが、
F-rayさんこと、ちー様(ぉ)の『ヒ ワタル ニチジョウ』に、
ハチミツとクローバーのDVD買いあさりやがった?感じの文章を発見し、
再び再開っ。ということで映画の話といきたいんです。が、
ぶっちゃけ、、ぶっちゃけてね、8月頭に一度観てるんですよ。
ただ…仕事帰りに観たせいか途中眠気と戦ってけっこう中身飛んでるんですよね…。パンフも買い忘れのままで…。
人から映画の感想聞かれても、ろくな感想しか言えないわ、、、ホンマこれでわファンとしての立場が危ういですな…(・_・;)

何より、映画館で寝た自分を許せない!バカもんめ!満ち足りないわ!!
なので、週末行くっきゃねえ!と、劇場スケジュール調べたら土曜以降上映時間未定…
日頃の行いの悪さがここへきて本領発揮です…。
どこかで今から上映開始とかやってないのかなー。(TT?
by kt1151 | 2006-08-22 00:33 | 日記