人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人の気ままなblog。


by kt1151
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デザフェス裏話

実は初体験を結構してた。
デザフェス裏話_f0007421_22304436.jpg
1.首都高を自分の運転で初ドライブ
―ライトアップが実に気持ちいい。『こち亀』で読んだけど、
カメラ載せてCDかけて走るだけで、映像作品出来るね。
写真だけじゃなく、動画も撮ってみたいなあ


2.初健康ランドで仮眠
―R246から少し入った相模原健康センター。
22時以降に行くとリーズナブル。
1300円で、風呂入って、午前5時まで布団で寝れる!
店出た後、オヤジの匂いしたな(笑)
草津と厚木にも系列アリと、駐車場係の人から教えてもらった

3.競走馬を町中で更に自車中で初見。
―『川崎競馬』があったね~。
AM2:45過ぎぐらいに
トレーニング前らしい?2頭が
信号停止中に、目の前横切っていった。
馬の筋肉と毛ヅヤは、いつ見ても素敵。
やはり騎手はすごい、あの時間から動く情熱をいただいた。
次は乗馬する情熱か

4.おみやに『静岡濃い茶ケーキ』
―これは、ハルさんへ。
立ち寄った道の駅で、急遽購入。
…お茶の風味ないしパサパサしてたね。
次は少し悩む事にするから、
また貰っておくれ(笑)
振り返りしたらこれだけ。

あ、厚木でR246沿い、ラーメン屋出来てたね。
ドンキの近く?で『厚木家』ってトコ。
初体験しに行こうかな~
秦野の『うまいぜベイビー!』もあるし、食べ比べ。
by kt1151 | 2005-11-29 22:30 | 日記